うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能画像]リア・ディゾンの入浴シーンみっけ!入浴しながら小説?

芸能裏ネタ&うわさランキング
「グラビア界の黒船」としてテレビや音楽界に進出中の米国出身の新人アイドル、リア・ディゾン(20)が、今度は小説になる。

リア・ディゾンの写真はこちら!
彼女をモチーフに俳優のRIKIYA(31)が書き下ろし、インターネット上の“ブログ小説”として、11月1日からスタート。芸能人をモデルにした小説はめずらしく、黒船の勢いはさらに増しそうだ。

ディゾンをモチーフにした小説のタイトルは「ピースマン」。

受験失敗でひきこもりになっていった“ボク”が、「天使」というキーワードでネット検索して見つけた女性に恋をし、一念発起した一人旅で偶然出会うことで、人生が激しく動いていくというラブストーリー。

執筆するRIKIYAは映画「凶気の桜」などに出演した俳優で、早稲田大学理工学部出身。

学生時代はプラダなどのファッションモデルとして活動するかたわら、ボクシングのプロテストに合格。卒業後は1年間で世界13カ国を放浪。今回の作品が初めての小説となる。

ディゾンとの出会いは・・・Ranking

リア・ディゾンの超過激入浴シーン!
今大注目!リア・ディゾンの魅力満載の入浴シーンは記事続きから!

リア・ディゾン動画はこちらから⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]松嶋菜々子 スケスケ大胆胸チラ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
第19回東京国際映画祭が29日閉幕。

芸能うわさ裏ネタ!松嶋菜々子の胸!東京・渋谷のオーチャードホールで映画「犬神家の一族」(市川崑監督、12月16日公開)がクロージング上映された。

石坂浩二(65)ら主要キャストが勢ぞろい。松嶋菜々子(33)深田恭子(23)のあでやかなドレス姿に、周囲からため息が漏れた。
「犬神家−」は市川監督が再びメガホンを取り、30年ぶりにリメークした。26日に編集作業が終了。
28日に字幕取り付けが完了したばかりで、市川監督は「あーしたい、こーしたいという反省点がこれから出てくるはず」。90歳の巨匠にはなお物足りなさがにじんでいた・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
松嶋菜々子のマ ル 秘 スケスケ動画は記事の続きから!!

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能動画]ハンカチ王子改め”変装王子” vs ゴジラ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
“変装王子”神宮へ行く−。夏の全国高校野球選手権優勝で人気を博したハンカチ王子こと斎藤佑樹投手(早稲田実)が

芸能裏うわさ!斎藤投手の変装ばれちゃった!29日、神宮球場で行われた東京六大学リーグの早慶戦を観戦した。

試合は斎藤の見守る中、早大が劇的なサヨナラ勝ち。感激した王子は、早ければ来春にも神宮のマウンドに立つ。

先輩のひと振りが“ハンカチ王子”の心を揺さぶった。2−2の同点で迎えた延長十二回一死一塁、早実高出身の代打・佐伯謙司郎捕手(4年)が右翼席へサヨナラ2ラン。チームメートとともに内野席で早慶戦の雰囲気に酔いしれていた斎藤は、さらに大きな感動を味わうことができた。


斎藤の早大進学に備え、民放各局が来春から東京六大学野球の中継を検討していることも判明、再び斎藤ブームが起きるか?

来春入部が確実な早大の誇る伝統の一戦を、早実のチームメートとともにスタンドから見守った斎藤は、先輩が逆転勝ちした試合に、「高校とはレベルも雰囲気も違う。あこがれがさらに強くなった」と感激した様子。

私服姿に英ブランド「パトリック・コックス」とみられる百合の紋章の入ったニット帽を目深にかぶり・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
どっちが勝つ!?「ハンカチ王子 VS ゴジラ」動画は
記事の続きから見れるよ!!続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/スポーツ

[芸能裏ニュース]出た!熊田曜子のアメーバ グラビア戦略!

芸能裏ネタ&うわさランキング
熊田曜子のしたたかなアメーバ戦略ってナンだ?!


芸能裏のうわさ!グラビア熊田曜子の戦略!グラビアアイドルとしての活動を中心に、バラエティ番組等でも活躍している熊田曜子さん。

理想の結婚相手を訊かれると「自分より年上でお父さんより下」と答えているという彼女ですが、みんな薄々気付いている通り、実はこれ、着実に芸能界に長く居座れるための戦略なのだとか(笑)。

「その方がファンの夢が広がるかな」と思っての発言なのだそうですが、実に見事な芸能界アメーバ戦略です(笑)・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビアアイドル熊田曜子がビキニで浜ちゃんに
ケツパンチ!動画は記事の続きから!!GO!

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏情報]ソニンちゃんは男性のアソコに・・・

芸能裏ネタ&うわさランキング
アイドル ソニンはすね毛フェチ

芸能情報!アイドル ソニンの気になるあそこ・・・あなたは異性のどんなところに惹かれますか?映画「バックダンサーズ!」でも好演しているタレント・アイドルソニンさんは、男性が足を組んだ時にチラリと見える「すね毛」に惹かれるのだとか(笑)。
「この人は薄いだろうな」「この人は濃いだろうな」と事前にしていた予想と現実とのギャップが大きいと、ドキっとしてしまうのだそうですよ(笑)。色んな人がいるんですね。

芸能界には変わった人がいっぱいいますが、好みもそれぞれ色々ありますねぇ・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
ソニンの胸 チラ 動画は続きから!!!↓GO

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏ネタ]サトエリの太ももを激しくなでまわす男!

芸能裏ネタ&うわさランキング
サトエリの太ももお触りは“演技指導”?!

芸能裏情報!佐藤江梨子の映画館デートを直撃!歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)の映画館デートを、30日発売の雑誌「週刊現代」が写真付きで報じている。

同誌によると、海老蔵と佐藤江梨子のデートは今月24日深夜、場所は東京・品川区内のシネコン。




15歳未満は見られない話題作を、2席ずつに区切られた「プレミアムシート」で観賞、映画上映中ずっとイチャイチャ。濃 厚なキスを交わしたり、海老蔵佐藤江梨子の太腿をなでまわしたりと・・・Ranking

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能裏!!]山本モナの二の舞ゴメン!優木まおみが痛烈風刺!

芸能裏ネタ&うわさランキング!
写真集「Mao Book」をPRする優木まおみ
東京・福家書店新宿サブナード店にて

芸能裏ネタニュース!アイドル優木まおみが山本モナに痛い一言!NHK「土曜スタジオパーク」などでおなじみのアイドル・優木まおみ(26)がDVD付き写真集「Mao Book」(小学館)を発売したのを記念し28日、東京・福家書店新宿サブナード店でファン220人との握手会を行った。「アナウンサーになりたかった」というだけあって、現在は司会業にも進出。「いずれキャスターと呼ばれるようになりたい。山本モナさんみたいにならないよう身を引き締めて。せっかく抜てきされても1週間で降りないでいいように頑張ります」と時事ネタを織り込み、抱負を語っていた。

アイドル 優木まおみの画像はここ!
超高学歴アイドルのキュートな画像はここから!

芸能裏情報!女子アナの栄光と悲劇!
今いちばんホットな芸能ネタ、ランキングはこちら!
芸能人の画像やストリーミング動画も満載!

posted by 芸能界の裏情報・噂 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能うわさ]山本モナ復帰!ビートたけしの底力!

芸能裏ネタ&うわさランキング
山本モナがビートたけしの後押しで早々に復帰する

山本モナ再生計画★
このまま消えてしまうと思ったら大間違いだ。
不 倫騒動を起こして「NEWS23」(TBS)のキャスターを
降板した山本モナ(30)に早くも再生計画が持ち上がっている。

芸能界裏のうわさ!山本モナと北野武 映画出演も?!山本モナは民主党議員との“不 倫路上キス写真”をスクープされ、続けて椎名桔平との“不 倫交際”や朝日放送時代のハデな交遊関係を相次いで報じられた。こうなるとキャスター降板もやむなし。テレビでの活動再開は難しいとみられている。

だが、捨てる神あらば何とやら。窮地の山本モナを救うため、いよいよビートたけしが動き出すという。モナはオフィス北野に所属しているのだ。


「これまで関西地区限定だった山本モナの知名度は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
どうする?TBS!!NEWS23!!
山本モナの水着画像&○秘写真はこちら続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能裏報道]綾瀬はるかとも微妙!亀梨和也がフジテレビにつぶされた!?

芸能裏ネタ/うわさランキング
フジテレビの高笑いが聞こえてきそうだ。
鳴り物入りで日本テレビがスタートさせた連続ドラマ
「たったひとつの恋」が低迷しているからだ。

芸能うわさ情報!KAT-TUN亀梨和也このドラマでは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)がダブル主演している。町工場で働く若者と宝石店を営む金持ちの令嬢のラブストーリーで前評判が高く、最低でも平均視聴率15%をクリアするといわれていた。

ところが、初回視聴率は12.8%、2回目10.4%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)と低空飛行が続いている。

「『たったひとつの恋』が苦戦しているのはフジテレビが裏番組で『踊る大捜査線』のスピンオフものの特番を放送しているからです。初回にぶつけてきた『交渉人 真下正義』の視聴率は21.4%、2回目の『容疑者 室井慎次』は21.7%を叩きだした。3回目となる28日には前2作以上に強力なスペシャルドラマ『弁護士 灰島秀樹』を放送します。日テレの完敗は濃厚です」(テレビ業界関係者)

フジテレビの“日テレツブし”が・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
亀梨+綾瀬ダブル主演「たったひとつの恋」製作発表
マル秘映像入手!!詳細は続きから・・・

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさの裏/ジャニーズ

[芸能画像!]鈴木京香がついにその豊満な胸元を披露!

芸能界!芸能裏ネタ&うわさランキング
女優、鈴木京香(38)の主演映画「こおろぎ」
(青山真治監督、来年公開)が27日・・・

芸能裏ニュース!鈴木京香セクシー画像都内で開催中の第19回東京国際映画祭で上映され、鈴木が舞台あいさつを行った。

鈴木は豊満な胸元があらわになったセクシードレス姿で「本番の感情が常に引きずられた状態で、精神的に大変な撮影でした」と苦労を告白。初共演した俳優、山崎努(69)については「役に貪欲(どんよく)で、紳士で熱心な方。私は体が大きいけれど技術がないので、山崎さんの足元をちょっと触るくらいの存在でした」と謙遜(けんそん)していた。
<サンケイスポーツ>

言わずと知れた鈴木京香さんのスレンダーボディ
やはりそのスタイルは未だ健在でした!
若干デミ・ムーアに似てると感じるのは私だけ?!

■芸能裏情報関連リンク■
芸能裏のうわさニュース!鈴木京香セクシー画像
芸能裏のうわさニュース!鈴木京香のビキニ

posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能画像!]黒谷友香のカラミがついに流出!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能裏ニュース!黒谷友香の濃厚流出!これまでGacktと共演したCMなどでもそのスレンダーなボディをギリギリまで披露していた女優の黒谷友香ですが、今回はついに大胆ベッド シーンが公開されます!!!

この超濃厚カラミ満載の予告編動画は続きページからどうぞ!!

第19回東京国際映画祭の特別招待作品「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)が26日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映され、映画初主演の女優・黒谷友香(30)らが舞台あいさつを行った。

深いスリットの入ったセクシーなドレスで登場した黒谷は「女優人生の中で新たな一歩になりました」と胸を張った。

劇中では大胆で濃厚なベッド シーンに挑戦。「監督やスタッフを信じて演じたつもり。皆さんの心に残れば」年上と年下の2人を相手に恋愛を同時進行させるが「私は弱い部分をカバーしてくれる懐の深い方が好き」と恋愛観も披露した・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

男性必見!デートで乗って欲しい車ランキング

デートで乗って欲しい車 ポルシェデートで彼氏に乗ってきて欲しい車ランキングの発表!!!

以外にもスポーツカーが多い!また、上位は国産よりも外車の割合が高いですねぇ。
贅沢言い過ぎだ!
結構、最近の若い女の子はスポーツカーとか車高の低い車は嫌いっていうパターンが多い気がしますが、「ただの走り屋系は勘弁・・・」っていうことでしょうかね??

デートで乗って欲しい車ランキング エスティマ
中盤あたりは、エスティマなどのワンボックスカーがランクイン!!
反対に男性が女性に乗って欲しい車ランキングでは、コンパクトカーが上位を占めています!!続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏ランキング

[芸能画像!]二股山本モナ!実は合間に元カレとデートしてた!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能うわさ裏ニュース!山本モナ!今度は元彼とデート!民主党の細野豪志衆院議員(35)との不 倫 キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナ(30)が、今度は別の男性との“密会”が報じられている。27日発売の写真週刊誌「フライデー」に2人の“手つなぎ写真”が掲載されているもの。同誌によれば、男性は大手ゲームメーカーのプロデューサーで山本の元カレだという。撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間とされ、山本の“オープン”な性格を表す形となっている・・・Ranking






■芸能裏情報関連リンク■
 ・山本モナアナと民主党細野議員のぶっちゅー!写真はこちら
 ・山本モナのビキニ 画像はここ!!
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能裏!!]羽賀研二 ハワイ挙式目前に今度は4億円を支払う?!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング

ハワイでの挙式を目前にした羽賀研二(44)にまた金銭トラブルだ。今度は4億円の詐欺と恐喝で告訴されたという。

発売中の週刊誌「フライデー」によると、告訴したのは大阪市の実業家・Y氏。Y氏は94年に羽賀と知り合って5000万円を融資。

その後、01年にY氏は羽賀からウエルネスという株式会社の株を買うよう持ちかけられ、「損はさせません」という言葉を信じて約4億円を羽賀の口座に振り込んだ。が、その直後に同社は民事再生法を申請し、翌年破綻してしまった。

Y氏は賠償請求をめぐって羽賀と衝突し、今年6月に羽賀との交渉の場を設けた。ところがそこに広域暴力団員を名乗る人物などが同席して損害賠償請求権を放棄するよう迫ったため、Y氏は仕方なく印鑑を押してしまった。一連の行為に納得できないY氏は今月初旬に「4億円詐欺と恐喝」の罪状で羽賀に対する告訴状を提出したという。

羽賀の金銭トラブルはこれが初めてではない。芸能リポーターが言う。

「90年代前半には中年女性から借りた数千万円の返済をめぐって騒ぎになり、96年に羽賀自身が公表した借金の総額は2億2000万円だった」

だが、羽賀は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/不祥事

[芸能裏!]グラビアアイドルCM効果で100万部寸前!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能裏のうわさ!グラビアアイドル効果で100万部!“ケータイ小説”「恋空」(スターツ出版、上下巻、各1050円)が、グラドルの水崎綾女=みさき・あやめ=(17)を起用した妙なCMの効果もあって、発売20日間で100万部突破間近と大ブレークしている。

CMは同書が発売された7日まで数日間流れただけだが、水崎が携帯を見ながら駅の階段を転げ落ち、血だらけになって泣きだすと「1000万人が涙した、あのケータイ小説が本に。『恋空』発売中」のナレーションがかぶるという内容で、強烈な印象を残した。

水崎は「この本は私も夢中で読んでて、泣くシーンの撮影の直前に読み終わりました。もう涙が止まらなくて…。泣くシーンは本物の涙です(笑)」と感動の渦に巻き込まれながら行った撮影秘話を明かした。

水崎が大泣きした「恋空」は現在、日販総合書籍ランキングで2週連続第1位。女子中高生に人気の携帯電話の小説サイト「魔法のiらんど」で読める。20代前半の普通のOLが書いた恋愛物語だが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
↓には話題となってるグラビアアイドル
水崎綾女ちゃんの動画あるよ!!続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像!!]山本モナ濃厚工口番組で再チャレンジ?!

芸能界うわさの裏ニュース!山本モナが復帰?!TBSの報道番組「NEWS23」に出演していた山本モナアナウンサー(30)の不 倫降板を受けて、同局の井上弘社長は25日、東京都港区の同局での定例会見で「どこかで再チャレンジを」とエール?を送った。わずか5回の出演での降板劇に、局のトップも苦笑いするしかなかった。

井上社長は一連の騒動について「個人的には、“大人なんだからなあ”という気がします。自分の責任と与えられた役割は分かってほしいということ」と感想。さらに「まあ謹慎されて、政治番組は無理かと思いますが、安倍内閣も“再チャレンジ”と言っていることですし、山本さんもどこかで再チャレンジできるんじゃないかなと思います」と、安倍政権のキャッチフレーズになぞらえて語った。


NEWS23」の後任については・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能動画]倖田來未は工口チェリーガールだった!

芸能裏ネタ&うわさランキング
歌手・倖田來未(23)が、DVDドラマ「Cherry Girl」で

芸能裏のうわさ!倖田來未のポロシーン!ドラマ初主演することが25日、分かった。12月20日に発売する5枚目のアルバム「BLACK CHERRY」の特典DVDとして撮り下ろされたが、倖田來未は本格的演技に初挑戦。
納得の出来に倖田來未も「今後、第2弾、第3弾とできたらいいなと思ってます」と早くも続編に意欲を見せている。

倖田來未が演じるのはダンサーで、裏では「恋のお悩み探偵社 チェリーガール」のメンバーという女性・クミ。チャイナドレス、ピザ屋、女将などのコスプレを見せたかと思えば、「キャッツ・アイ」ばりのボディースーツでワイヤアクションにも挑み、“工口カッコ良さ”全開の演技を披露している。

今回の初主演ドラマは、新アルバムの特典として企画された。脚本には放送作家の鈴木おさむ氏を、監督にはタカハタ秀太氏を迎え、共演にはMEGUMI(25)、伊藤裕子(32)らが名を連ね、大物シークレットゲストも参加。“ドラマ風プロモーションビデオ”とは一線を画した作品に仕上がっている。


ドラマ「ブ スの瞳に恋してる」や映画「キューティーハニー」に出演経験はあるが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
芸能裏!もっと倖田來未のネタを探す


続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏/音楽・アーティスト

[芸能画像]KAT-TUN赤西仁の弟「礼保」が荒れている!

●デビュー断念!?

“兄の七光狙い”だったはずが“兄弟道連れ”になりそうだ。突然「休業宣言」をしたジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN赤西仁(22)の弟、礼保(れお)である。
芸能裏うわさニュース!ジャニーズKAT-TUN 赤西仁の弟礼保礼保は仁の4つ下の弟。この春、都立高校を卒業し、芸能界デビューを目指して頑張っていた。



礼保は昨夏、若手俳優集団『D―BOYS』の新メンバーオーディションに応募しました。オーディション当日は兄の仁や『NEWS』の山下智久も応援に駆けつけましたが、最終選考で落選しちゃったんです」(芸能ライター)

とはいえ、礼保はこのオーディションで・・・Ranking
続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/ジャニーズ

[芸能裏!!]伊東美咲、食われる?!強運男とできちゃった

伊東美咲(29)の相手役という「日本で一番幸せな男」が、大阪学院大4年の中林大樹さん(21)に決まり、25日、披露された。
芸能裏ニュース!伊東美咲の高橋留美子氏の人気コミックを原作にした、伊東美咲主演のテレビ朝日系スペシャルドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で、ヒロイン響子(伊東)に一目ぼれする浪人生、五代裕作役を一般から公募していた。





■芸能裏情報関連リンク■
芸能の裏情報!伊東美咲おっぱいポロリ!

中林さんは全国3200人から五代役を射止めたが、この日はさっそく強運ぶりを見せた。奈良県在住の中林さんは朝、東京に向かったが・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能裏!!]トム・クルーズ3度目の結婚!相手はもちろん・・・

【ロサンゼルス24日】米俳優トム・クルーズ(44)と婚約者の女優ケイティ・ホームズ(27)が11月18日、イタリアで結婚式を挙げることになった。
芸能裏情報<strong>トム・クルーズ</strong>結婚!クルーズの広報担当によると、ホームズはイタリアの大物デザイナー、ジョルジオ・アルマーニが手掛けたウエディングドレスを身に着けるという。



トム・クルーズケイティ・ホームズは昨年6月、パリで婚約を発表した。2人が一緒に公の場に姿を見せたのはその1年前で、トム・クルーズはその際、記者団に対し、ケイティ・ホームズは特別な女性だとのろけてみせた・・・Ranking


■芸能裏情報関連リンク■
 ・芸能裏情報〜トム・クルーズ チュー画像

トムクルーズ英どっきりTVで大激怒!!!


クルーズは3度目の結婚。ホームズは今年4月、娘のスーリちゃんを出産している。結婚を遅らせた理由について、クルーズは「娘に結婚式に出席してもらいたいからだ」と説明していた。
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/海外タレント
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

