うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能画像]長澤まさみ VS 綾瀬はるかガチンコ対決!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
綾瀬はるかが長澤まさみを追い抜くには?(ゲンダイネット)

●亀梨和也と共演中
綾瀬はるか(21)にとってはジリジリする状況が続いている。ライバルの長澤まさみ(19)と今クールのドラマ戦争を繰り広げているが、敗戦が濃厚になっているのだ。

芸能裏!グラビアアイドル 長澤まさみ vs 綾瀬はるか綾瀬はるかは連ドラ「たったひとつの恋」(日本テレビ)に出演中。このドラマは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也との共演が話題で、平均視聴率15%は確実といわれていた。だが、フタをあけてみると、初回12・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目10.4%と低調でスタートダッシュに失敗した。

一方、長澤まさみが主演しているのは「セーラー服と機関銃」(TBS)。初回17.3%、2回目14.2%と平均15%以上を記録し合格ラインに達している。

綾瀬はるかは2年前にドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインを演じて平均16%前後のヒットになった。対する長澤まさみは映画版“セカチュー”で興収85億円を叩き出した。この時点で2人は同じスタートラインに立っていたけど、その後は長澤まさみ人気が先行してその差が広がる一方です」(マスコミ関係者)


●CMは2倍の開き
実際“セカチュー”後の綾瀬はるかはパッとしない。
昨秋はかつて山口百恵主演で大ヒットした「赤い運命」(TBS)のリメーク版で主演したが、これも10.9%という体たらく。今春の連ドラ「白夜行」(TBS)も12%台と期待を裏切った。

そんな綾瀬はるか長澤まさみに人気の差がハッキリと表れているのはCMだろう。綾瀬はるかは大塚製薬、P&Gなど3社だが、長澤まさみは味の素、セイコーエプソンなど6社に出ていてダブルスコアの差をつけている。

また、2人の勢いの差を象徴したのが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
「快・感♪」長澤まさみ VS 綾瀬はるかの ガチンコ動画は記事続きから!!
モー娘。ってどこいったの??もうあっちはつんくと共に終わったね。。。
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]倖田來未「夢のうた」はなんと完全パクリ!訴えられるぞ!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
ぉおい!!歌手 工口かわ倖田來未!!ひどいぞ!
これはどう考えても槇原作曲ケミストリー歌の「約束の場所」への松本零士 怒り爆発んときよりもひどいぞ!

しかも2曲の寄せ集めでパクってる!倖田來未というか、作曲者だな!
よく堂々とこんなパクリ曲が出せたもんだなぁ・・・



■芸能裏情報関連リンク■

まだまだ更なる画像・動画検索はこちら!
倖田來未 盗作疑惑関連記事はこちら!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏/音楽・アーティスト
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

