うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能動画]米女優 キャメロン・ディアスが4回のアレでついにアソコを整形!

芸能裏ネタ&うわさランキング
【ロサンゼルス9日】世界で最も美しい女性アンケートで常連の米ハリウッド女優キャメロン・ディアス(Cameron Diaz )さん≪34=写真≫が、鼻の形成手術を望んでいる。

芸能うわさ!ハリウッド女優 キャメロン・ディアス整形する!しかし、美的な観点からの整形手術ではなく、実用的な理由からによる整形手術を希望とのことだ。

キャメロン・ディアスさんによると、4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折った。
鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないのだという。
キャメロン・ディアスさんはW誌の12月号で、「鼻を整形手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。だって、息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。

交際中の歌手のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)さんとともに、パパラッチの攻撃目標となっているディアスさんはまた、「連中の真ん中で爆発でも起こればいいわ」とパパラッチに悪口を浴びせている・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
キャメロン・ディアスのお宝動画!勢い余ってぼんよよよ〜〜ん動画は
記事続きから!


芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/海外タレント

[芸能動画]夏川純に初スキャンダル!カリスマねっとり同棲&ベタ惚れ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
夏川純 カリスマ美容師との半同棲が及ぼす影響 (ゲンダイネット)

芸能うわさの裏!夏川純!カリスマ美容師と同棲!
●初スキャンダル
消費者金融「レイク」のCMでお馴染みのグラビア アイドル・夏川純(23)に初の熱愛報道だ。

発売中の「フライデー」によると、相手は都内の有名ヘアサロンの店長を務める荒井俊介氏。業界では有名な“カリスマ美容師”である。

夏川純は仕事を終えて帰宅すると、自転車に乗って近所に住んでいる荒井氏の高級マンションに直行。

その後、2人仲良くコンビニで買い物するところや、バイクに2人乗りしてレンタルDVD店に出入りする場面をバッチリ撮られてしまった。

すでに夏川純は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビア・アイドル 夏川純の超セクシービキニ水着姿のイメージビデオメイキング動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]ほしのあき があなたを誘惑「こんなに大きいのは初めて・・・」快感を告白!

芸能裏ネタ&うわさランキング
ほしのあき「モーレツポスター」&あなたを見つめて誘惑します。

芸能うわさ!グラビアタレント ほしのあき創刊22周年を迎えた写真週刊誌「フライデー」がグラビアアイドル、タレント・ほしのあき(28)を起用した特大ポスターを10日から東京の地下鉄永田町駅、JR新橋駅構内に張り出し、PRを展開する。

タテ103センチ、横145・6センチの「OH、モーレツ編」「スクープ編」2種類で、グラビアでお馴染みのセクシーボディほしのあきがお目見えする。

ほしのあき は「こんなに大きいのは初めてでうれしい」と笑顔。都内でのDKNYのイベントでは吉岡美穂とIZAMの結婚に触れ、「私は四十路までに行きたい」と話した。

・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビアアイドル ほしのあき とときメモ風擬似デートしたい人は
記事続きから!!めちゃくちゃ誘惑してきます(*≧з≦)
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]常盤貴子が負け犬からセレブ結婚で勝ち組に?!

芸能裏ネタ&うわさランキング
結婚を考え始めた常盤貴子の悩ましい問題 (ゲンダイネット)

芸能裏!女優 常盤貴子がついに結婚?!あれから1年3カ月――。常盤貴子(34)に「入籍情報」が浮上している。相手はかねて交際を報じられてきた長塚圭史(31)だ。

常盤貴子と長塚の交際が発覚したのは昨年8月。それから1年ほど、特に目立った動きはなく、“深夜デート”をスッパ抜かれたのが今年7月中旬だった。2人は恵比寿のラーメン屋でおいしそうに麺をすすり、ファストフード店でソフトクリームをほお張ったという。

「常盤貴子はかつてズルズルと付き合っていたダウンタウンの松本人志との交際にケジメをつけ、長塚に乗り換えたのです。俳優として活躍する長塚は劇作家や演出家の顔も持っている有望株ですから。
しかも彼の父親はあの大物俳優 長塚京三。結婚相手としては申し分ありません。常盤貴子は昨年、社会的な騒動になった事件に絡んで名前が出ただけに、イメージ払拭を狙って長塚に接近しただけだとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

常盤貴子はすでに・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
常盤貴子のあの超お宝カ ラ ミ動画は記事続きから!
画像じゃないよ〜動画だよー

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

