うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!

芸能裏ネタ&うわさランキング
最近の芸能界どうした!今度はあの女優に結婚「着信アリ」!!

芸能界結婚ラッシュか!あの女優が今度は結婚!映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と今月15日に入籍したことが17日、分かった。

2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。すでに都内で新生活を始めている。ミムラは今後も仕事を続ける予定で、私生活を充実させ、女優としてさらにステップアップしそうだ。

IZAMと吉岡美穂、矢田亜希子と押尾学、神田うのと御曹司、藤原紀香と陣内智則と、芸能界の結婚ラッシュが続く中、清純派女優とクラシック界のプリンスという意外なカップルが、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインした。

複数の関係者によると、2人の婚姻届は15日深夜、都内の区役所に提出された。
ミムラと金氏は、幸せいっぱいの甘い生活をすでにスタート。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない静かな門出だが、できちゃった結婚ではないという。

2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演した。昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンにとどまったが、2人の間に運命的な電流が走ったようだ。

3歳から15歳までピアノを習うなど、音楽に深い関心を持つミムラは、金氏の指揮者としてのまじめな姿勢や非凡な才能にひかれ、あこがれが少しずつ熱愛に。
金氏もピアノを教えるなどして急接近するうち、ミムラの内にある芯(しん)の強さやしっかりした性格に愛情を感じ始めた。交際は昨春、スタートした。

その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
映画「この胸いっぱいの愛を」が出会いとなったうわさの共演シーン映像は
記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」

芸能裏情報!藤原紀香がファンに正式報告!お笑いタレント、陣内智則(32)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優、藤原紀香(35)が17日、神戸市のワールド記念ホールで行われた日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」(20日放送、後9・0)の公開収録に参加した。

藤原紀香にとって交際発覚後、初の公の場。
両肩を大胆に露出したドレス姿で、幸せオーラが体中を包んだ。収録の合間、客席から紀香コールが。

ともに司会を務める堺正章(60)から「紀香ちゃん、呼ばれてますよ。まだ(交際発覚の)あいさつしてないんじゃないの?」と促され、「神戸に帰ってきました」と観客に声をかけた。
すると、「おめでとう!」の声が飛び、藤原紀香は恥ずかしそうに「ありがとうございます」と応じた。

紀香はこの日午前中に・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
完全保存版!藤原紀香のパンツがちらっと見える動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。