うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
陣内パパ ベタ褒め「理想の女性」

芸能うわさ!陣内パパ紀香にベタ惚れ!女優・藤原紀香(35)が吉本興業お笑い芸人・陣内智則(32)と電撃結婚することが15日、分かった。年明けにも2人の出身地に近い神戸市内の生田神社で挙式するとみられる。

兵庫県加古川市内にある陣内の実家では、父功壱さん(64)がデイリースポーツの取材に応じ、「息子からはまだ何も聞いてへんけど、結婚が本当なら手をたたいてうれしいですよ」と満面の笑みで話した。大女優との結婚に「たかが芸人なのに…。ウチの子から見たら、天と地ほど違いますわ」と恐縮しきり。

15日夕方に結婚報道インターネットで見た知人からの問い合わせが、“第一報”になった。藤原紀香を実家に連れてきたことはもちろんのこと、交際についても聞かされていなかったが、「プライベートについてはがっちり確実になり、不動のものになってから言う子なんや」と結婚報告がないことを心配するそぶりは見せなかった。

結婚が100%確定してから、『決定打を打ちました』と教えてくれたら」と“吉報”を心待ちに。

過去にも・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
藤原紀香、全 裸で大また開き!!その先には陣内がっ!
衝撃の動画は記事続きから!

最新芸能結婚ネタはこちら!

strong>交際相手を両親に紹介することはなかったという。

まだ見ぬ“お嫁さん”について「テレビで見ているとすごく感じがいい。女性としてしっかりしていて、深い愛情のある方やと思います。理想の女性ですね」と褒めちぎり。
「そんな女性をウチの子が選んだんやったら、褒めたりますわ」と目を細めていた。

陣内パパ、かなりウハウハでしょうね〜〜
パパでもいいから藤原紀香に会ってみたい!!

関東圏の人は見れないけど、11月20日の陣内智則となるみが司会を務める情報番組「なるトモ!」になんと藤原紀香が急遽生出演することになったそうですよ!!

西日本の人たちは要チェック!!!!

●足ながっ!こんなに股を広げた先には陣内が・・・

この動画が削除される前にダウンロードする!
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27602406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【祝・付録付き】藤原紀香、結婚!吉本お笑い芸人陣内智則、藤原紀香セクシー画像
Excerpt: Imagine(藤原紀香写真集)女優藤原紀香(画像)(35)が来年早々にも婚姻届を提出し、故郷兵庫県内の神社で挙式することが15日、分かった。相手は、藤原紀香と同じ兵庫出身のお笑いタレント陣内智則..
Weblog: 芸能人・芸能界 噂(うわさ)スクープ
Tracked: 2006-11-16 20:07
にほんブログ村 芸能ブログへ
×

