うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!

芸能裏ネタ&うわさランキング
オノロケ!認めた!紀香「癒されます」、陣内「がんばります」

結婚がんばります!

芸能うわさ!藤原紀香と陣内結婚は来年!女優、藤原紀香(35)と結婚することが明らかになったお笑いタレント、陣内智則(32)が16日、読売テレビ「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)に生出演。
「そうなるようにがんばります!」と繰り返し、結婚を前提にした交際を認めた。紀香も自身のブログを更新し「話していると癒されます」とオノロケの言葉を綴った。

 「いやいやいや、お騒がせしております」

紀香とのシンジラレナ〜イ結婚が発覚した陣内が、大注目の中、司会を務めている情報バラエティ番組「なるトモ!」に生出演し、結婚問題について口を開いた。


結婚っていうのは、ないんですよ。まだ入籍も婚約もしてないんです。いま『まだ』って言いましたけど」。
自らツッコミを入れながら、「僕はそうなるように一生懸命がんばっているので」と、間接的な表現ながら結婚を認めた

さらに、「本当は、しゃべったらダメなんですよ」と悲鳴をあげつつ、共演者から「大切な人?」の質問が飛ぶと、素直に「はい」。

司会のタレント、なるみ(34)も「私、まだ信じてないねん。大がかりなコントちゃうか」とシンジラレナ〜イ状態。だが、陣内は「ああいうステキな方と、そうなれば、素晴らしいのでがんばります」と、きっぱり宣言した。

この日は、同番組と日清食品が共同開発した「なるトモ!紀州南高梅うどん」「なるトモ!ぼっかけ焼そば」(ともに近畿地区で20日から発売、263円)の発表会見も大阪・中央区の同局で開かれ、陣内も出席。


約50人の報道陣が待ち構える中、登場した陣内は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■


芸能界結婚・離婚ブーム!最新情報はこちら!

「陣内智則です、どうも。紀香さんと出会ったのはですね〜」とあいさつ。質疑応答に入る際も、司会者が「質問につきましては、うどんと焼そばに関するもののみ…」と繰り返すと、陣内は「こんなん、ようテレビで見たことあるな〜」とニヤリ。入籍や挙式の時期については触れなかったが、「本当においしいです。おすすめです」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべていた。


この日夜には、大阪・なんばグランド花月で行われたABCテレビ「横丁へよ〜こちょ!」の収録に参加。結婚報道後、初めてファンの前に姿を現した。山田花子(31)から「私と藤原紀香、どっちがキレイ?」とツッコまれると「あつかましいわ!」とキレていた。

●11月16日生放送の「なるトモ!」で陣内が紀香とのうわさの真相を激白!!

この動画が削除される前にダウンロードする!
報道翌日の「なるトモ!」での陣内衝撃コメント映像は記事続きから!

posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

藤原紀香と陣内智則が結婚!藤原紀香が目指すは、かかあ天下?
Excerpt: 最近、芸能人の結婚が目立ちますが、そんな中 K1大好き藤原紀香さんが、なんと! 結婚~! しかも、相手の方は、お笑いタレントの陣内智則さ~ん。 えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)..
Weblog: 芸能人ブログ・芸能人情報バンキング
Tracked: 2006-11-17 12:15
にほんブログ村 芸能ブログへ
×

