うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!

芸能裏ネタ&うわさランキング
え?!失恋??イメチェン!?女優 小西真奈美デビュー以来30センチもバッサリ髪を切る初ショートカット

女優 小西真奈美が・・・女優の小西真奈美(28)が初主演するTBS系連続ドラマ「きらきら研修医」(来年1月11日スタート、木曜午後10時)で、デビュー以来初のショートカットを披露する。

医大を卒業したばかりの研修医の役作りのため、印象の強かったロングヘアを30センチほどバッサリ切った。
新スタイルはカット当日、スタッフと相談しながら7〜8時間かけて完成。

小西真奈美は「以前から短くしたいと思っていたのでいい機会になりました。すっきりして気持ちがいいです」と大満足だった。

98年のデビュー以来、ドラマ、映画など幅広く芸能活動しながらも連続ドラマ主演は意外にも初めて。「気負いはありませんが、皆さんに楽しんでいただけるように自分も楽しみながら演じたい」。
失敗を重ねて周囲に迷惑を掛けながらも懸命に仕事に取り組み、成長していく姿を演じるドタバタコメディー。
「ご覧になった方が元気に明るくなってくれるようなドラマ作品にしたいです」と話した。

また、最近のオリコンによるアンケート調査「小顔だと思う女性有名人」で・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
小西真奈美のショートカット初報道の衝撃映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
倖田來未!胸も“意中の人”も思わずポロリ

芸能界のうわさ!倖田來未が思わずポロリ!ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が20日、都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田アキ子(56)らがゴージャスなネイルと衣装で登場した。

深紅のロングドレスに身を包んだ和田が「総額ウン千万円の衣装」とアピールすれば、たわわな胸がポロリとこぼれ落ちそうなドレスの倖田來未は「(胸を)めっちゃ見てください」とお色気全開。

倖田來未には取材陣から「ウエディングドレスみたい」との声も飛んだが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
倖田來未の超セクシープロモーションビデオ(ライヴ版)動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??

芸能裏ネタ&うわさランキング
速水もこみち、名実ともに「東京タワー」を駆け上がれるか?!

芸能うわさ!速水もこみちがドラマ主演!リリー・フランキー氏(43)のベストセラー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が、速水もこみち(22)主演フジテレビ連続ドラマ化されることが決定した。

月曜午後9時放送の「月9」枠で、来年1月8日スタート。
今月18日に同局でスペシャルドラマ放送されたばかりで、来年には映画の公開も予定されている引っ張りだこの作品。
連ドラでは「ボク」の青春時代が丹念に描かれる。

速水もこみちの月9主演は初。スペシャルドラマでは個性派俳優・大泉洋(33)が務めた「ボク」役が一転して?1メートル86、8・5頭身の超イケメンにバトンタッチされる。
「ボク」を見守る「オカン」役は、フジテレビ連続ドラマ出演は97年の「ギフト」以来、約10年ぶりとなる倍賞美津子(59)。「オトン」は泉谷しげる(58)。

速水もこみちは「今回の僕のテーマは・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
速水もこみちの!早朝パンツ一丁で一夜限りの過ち衝撃動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!

芸能裏ネタ&うわさランキング
「夜露死苦!」熱愛結婚報道直後の藤原紀香の衝撃ヤンキー姿!

女優・藤原紀香(35)主演のテレビ朝日・ABC系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」(木曜、後9・00)に原作者の漫画家・倉田真由美さん(35)がドラマ初出演することが19日、分かった。
23日放送の第6話でシロガネーゼを演じる。

また、同話では、先日お笑いタレントの陣内智則との結婚騒動があったばかりの誰もがあの胸にうずまりたいと思う女優の藤原紀香が、高校時代の回想シーンでセーラー服のヤンキー姿を披露するという。

そう、お笑い芸人・陣内智則との電撃結婚が明らかになった藤原紀香が、衝撃のヤンキー姿を披露するのだ!

セーラー服に金髪の派手なパーマ、しかも木刀を持ってのいわゆる“うんこ座り”とドラマの中とはいえ、とても嫁入り前とは思えぬ姿を演じるのだ。

“ヤンキー・紀香”は「だめんず・うぉ〜か〜」の中で紀香演じる大泉まりあの高校時代を回想するシーンで登場。
当時から、ダメな男を愛し、影響される「だめんず」ぶりを表現するが、紀香は「どうせなら思いっきりやろう」とノリノリで撮影したという。

これまで紀香は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
あのたむけんこと、「たむらけんじ」が陣内に生放送中に紀香との結婚を巡って大激怒!衝撃の映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能動画]エビちゃんこと蛯原友里のボロ出し&舌出し要チェック!

芸能裏ネタ&うわさランキング
今年もカレンダー売り上げトップは蛯原友里

芸能うわさ!エビちゃんのカレンダー激売れ!11月に入り、来年のカレンダー商戦が過熱している。オンラインストアAmazon.co.jp」のランキングによれば、07年カレンダーの予約件数1位は“エビちゃん”の愛称でおなじみの蛯原友里(27)だ(11月7日現在)。

蛯原友里さんは昨年初めて単独カレンダーを発売。これが4万部以上売れ、06年カレンダーの女性タレント部門で売り上げトップに輝いた。

今月22日に発売される07年版の「エビちゃんカレンダー」も予約が殺到。
長澤まさみ綾瀬はるか、堀北真希といった若手の人気女優を抑え、ぶっちぎりでトップを独走している。

「今春、エビちゃんはフジテレビのドラマ『ブスの瞳に恋してる』に準主役で出演して“演技がヘタ”“しゃべらない方がいい”と評価を下げてしまった。

しかし・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
エビちゃんが舌でペロっ!水着でぷりっ!
超お宝保存版エビちゃんCM映像集は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏一般

[芸能画像]松嶋菜々子 スケスケ大胆胸チラ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
第19回東京国際映画祭が29日閉幕。

芸能うわさ裏ネタ!松嶋菜々子の胸!東京・渋谷のオーチャードホールで映画「犬神家の一族」(市川崑監督、12月16日公開)がクロージング上映された。

石坂浩二(65)ら主要キャストが勢ぞろい。松嶋菜々子(33)深田恭子(23)のあでやかなドレス姿に、周囲からため息が漏れた。
「犬神家−」は市川監督が再びメガホンを取り、30年ぶりにリメークした。26日に編集作業が終了。
28日に字幕取り付けが完了したばかりで、市川監督は「あーしたい、こーしたいという反省点がこれから出てくるはず」。90歳の巨匠にはなお物足りなさがにじんでいた・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
松嶋菜々子のマ ル 秘 スケスケ動画は記事の続きから!!

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能画像!]鈴木京香がついにその豊満な胸元を披露!

芸能界!芸能裏ネタ&うわさランキング
女優、鈴木京香(38)の主演映画「こおろぎ」
(青山真治監督、来年公開)が27日・・・

芸能裏ニュース!鈴木京香セクシー画像都内で開催中の第19回東京国際映画祭で上映され、鈴木が舞台あいさつを行った。

鈴木は豊満な胸元があらわになったセクシードレス姿で「本番の感情が常に引きずられた状態で、精神的に大変な撮影でした」と苦労を告白。初共演した俳優、山崎努(69)については「役に貪欲(どんよく)で、紳士で熱心な方。私は体が大きいけれど技術がないので、山崎さんの足元をちょっと触るくらいの存在でした」と謙遜(けんそん)していた。
<サンケイスポーツ>

言わずと知れた鈴木京香さんのスレンダーボディ
やはりそのスタイルは未だ健在でした!
若干デミ・ムーアに似てると感じるのは私だけ?!

■芸能裏情報関連リンク■
芸能裏のうわさニュース!鈴木京香セクシー画像
芸能裏のうわさニュース!鈴木京香のビキニ

posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能画像!]黒谷友香のカラミがついに流出!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能裏ニュース!黒谷友香の濃厚流出!これまでGacktと共演したCMなどでもそのスレンダーなボディをギリギリまで披露していた女優の黒谷友香ですが、今回はついに大胆ベッド シーンが公開されます!!!

この超濃厚カラミ満載の予告編動画は続きページからどうぞ!!

第19回東京国際映画祭の特別招待作品「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)が26日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映され、映画初主演の女優・黒谷友香(30)らが舞台あいさつを行った。

深いスリットの入ったセクシーなドレスで登場した黒谷は「女優人生の中で新たな一歩になりました」と胸を張った。

劇中では大胆で濃厚なベッド シーンに挑戦。「監督やスタッフを信じて演じたつもり。皆さんの心に残れば」年上と年下の2人を相手に恋愛を同時進行させるが「私は弱い部分をカバーしてくれる懐の深い方が好き」と恋愛観も披露した・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

[芸能裏!!]伊東美咲、食われる?!強運男とできちゃった

伊東美咲(29)の相手役という「日本で一番幸せな男」が、大阪学院大4年の中林大樹さん(21)に決まり、25日、披露された。
芸能裏ニュース!伊東美咲の高橋留美子氏の人気コミックを原作にした、伊東美咲主演のテレビ朝日系スペシャルドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で、ヒロイン響子(伊東)に一目ぼれする浪人生、五代裕作役を一般から公募していた。





■芸能裏情報関連リンク■
芸能の裏情報!伊東美咲おっぱいポロリ!

中林さんは全国3200人から五代役を射止めたが、この日はさっそく強運ぶりを見せた。奈良県在住の中林さんは朝、東京に向かったが・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

山田優、9・20今度は音楽業界に殴りこみ!

20060704S04ZG6655.jpg女優、山田優(21)が9月20日に歌手デビューすることが3日、分かった。デビュー曲はポニーキャニオンから発売され、ヒロインを務める同2日公開の映画「アキハバラ@DEEP」(源孝志監督)の挿入歌に決定した。
この日、都内のスタジオでサンケイスポーツのインタビューに応じた山田は、「聴くと耳に残る曲なので・・・⇒Ranking




[うわさの芸能関連リンク]
お宝!山田優 AV初出演?!
山田優のセクシー画像はこちらから!
山田優、バナナをそんな・・・続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

聖子、レーザーで狙い撃ちされる!SAYAKA唖然もびっくり



松田聖子(44)の1年ぶりの全国ツアーが10日、さいたまスーパーアリーナでスタートした。
会場には、芸能活動を休止中の長女SAYAKA(19)も訪れた。

聖子はミニスカート姿などで“生涯アイドル”をアピールする一方で、ファンからレーザーポインターで狙われ、不機嫌そうな表情を浮かべる場面もあった・・・⇒⇒

[芸能うわさ関連リンク]
松田聖子特集
SAYAKA/ever since
アイドル人気商品
コスプレDVD特集続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

長州小力 VS ミラ・ジョヴォヴィッチ?!

長州小力/アントニオ小猪木/長州小力 VS アントニオ小猪木〜お笑いど真ん中〜in 西口プロレスお笑いタレント、長州小力(34)が6日、米映画「ウルトラヴァイオレット」(24日公開)の宣伝部長に就任し、東京・有楽町の朝日ホールで行われた試写会に出席。

主演女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(30)の劇中衣装をまねて登場し、身内の不幸で急きょ来日中止となったミラに代わって、おわびパラパラを披露した。⇒⇒

[最近の芸能うわさ]
Sexyアイドル仲根かすみが妊娠○か月?!
中島美嘉の悩みとは・・続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般

女芸人の男性経験・本音トーク・・・

先週放送の「雨トーク」で女芸人の暴露大会をしていました。
●「抱かれてもいい芸人は誰?」
・クワバタオハラの小原→ペナルティのワッキー 
優しい、気を使って声を掛けてくれたりする

・クワバタオハラのクワバタ→桂三枝
5年くらい前に一緒に仕事をしたとき「女芸人すぐやめてしまうけど、続けるんやで」と声掛けられたときにエロスを感じた

・アジアン馬場園→レイザーラモンHG
結婚したいくらい好き。毎日抱かれることを考えている
周りの女芸人から「あ〜、わかる」と納得の声が飛び交っていた。HGは女芸人から評判いいようです。
評判が悪いのは・・・ranking 
 続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏一般
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

