うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?

芸能裏ネタ&うわさランキング

芸能界のうわさ!次は井川遥が結婚!女優の井川遥さん(30)がファッションデザイナーの松本与さん(44)と結婚したことが24日、分かった。
関係者によると22日に婚姻届を提出した。

井川遥さんはテレビや映画舞台で幅広く活躍中。

松本さんは1993年にファッションブランド「ato」を設立。
国内外で店舗を展開している。

11月26日(日)に結婚正式記者発表会見を行う予定だとのこと。。

●ここ最近で立て続けに結婚沙汰になった芸能人・・

 IZAM+吉岡美穂
 矢田亜希子+押尾学
 神田うの+ぱちんこ大王
 藤原紀香+陣内智則
 ミムラ+指揮者


そして、今回の井川遥 極秘結婚発覚。。。

ぬおーーーーーーー!!!芸能界一体何が巻き起こっているんだー!!
しかも、みんな一世を風靡した女優や芸能人ばかり!!

次は誰だ!!いきなり長澤まさみか!!?・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
井川遥のお宝「ユッサユッサ」&「砂まみれポロリ」動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!

芸能裏ネタ&うわさランキング

芸能界のうわさ!女優藤原紀香がついに!お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった女優の藤原紀香(35)が20日、陣内が司会する読売テレビ「なるトモ!」にVTR出演。
交際発覚後“初共演”した。

藤原紀香が同局で同夜放送された出演番組のPR用ビデオで、コメントも「ぜひご覧ください」と、陣内について触れることはなかった。

画面の左上に一緒に映し出された陣内の表情も変わらなかった。

番組の共演者から「何か変なの〜」と突っ込まれた陣内だが、ニヤッと笑みを浮かべただけ。
ゲストの辺見えみり(29)から「頑張ってくださいね。(愛を)貫いて」と激励されたが、何も語らなかった・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■

結婚報道後の情報バラエティ番組「なるトモ!」の本人コメント衝撃映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」

芸能裏情報!藤原紀香がファンに正式報告!お笑いタレント、陣内智則(32)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優、藤原紀香(35)が17日、神戸市のワールド記念ホールで行われた日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」(20日放送、後9・0)の公開収録に参加した。

藤原紀香にとって交際発覚後、初の公の場。
両肩を大胆に露出したドレス姿で、幸せオーラが体中を包んだ。収録の合間、客席から紀香コールが。

ともに司会を務める堺正章(60)から「紀香ちゃん、呼ばれてますよ。まだ(交際発覚の)あいさつしてないんじゃないの?」と促され、「神戸に帰ってきました」と観客に声をかけた。
すると、「おめでとう!」の声が飛び、藤原紀香は恥ずかしそうに「ありがとうございます」と応じた。

紀香はこの日午前中に・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
完全保存版!藤原紀香のパンツがちらっと見える動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?

芸能裏ネタ&うわさランキング
押尾学、浮気グセ収まらぬまま矢田亜希子と・・・結婚の表と裏!!

芸能うわさ!矢田亜希子の結婚年貢の納め時か。
女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、ついに入籍した。
2人は昨年4月のドラマ共演をきっかけに交際を始め、芸能マスコミを騒がせてきたが、押尾は先月、グラビアアイドル長崎莉奈(19)とのデートを女性誌にキャッチされたばかり。タイミングが良すぎないか。

「押尾は全面否定していますが、矢田亜希子と、矢田亜希子の所属事務所は押尾の“浮気”に激怒したらしい。そりゃそうでしょう。一途な矢田はイメージダウン覚悟で押尾を選び、仕事も激減した。
押尾も売れないインディーズバンド以外に仕事がない。バンドにしても、陰で支えているのは矢田の事務所ともっぱらです。
押尾は矢田に従うしかないし、ケジメをつけて仕切り直すしかなかった。結婚して世間に認められれば、復活の目も出てくると踏んだのでしょう」(芸能リポーター)

まさに・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
お宝!まだ17歳の矢田亜希子のあどけない制服スカート巻くりあげ動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!

芸能裏ネタ&うわさランキング
IZAM気持ちワルっ!!ドタバタ結婚の吉岡美穂とIZAMに周囲は大迷惑!
(ゲンダイネット)

芸能界のうわさ!吉岡美穂の結婚が大顰蹙!吉川ひなの(26)の元夫、IZAM(34)との電撃結婚を発表した吉岡美穂(26)には、厳しい局面が待ち受けているようだ。

「吉岡は周囲に相談もないまま、妊娠の既成事実をつくって結婚を決めてしまった。寝耳に水だった関係先はカンカンです。事務所は対応に追われ、スタッフが各方面に頭を下げて回っているそうです」(事情通)

吉岡は9日、連名のFAXで結婚を発表し、IZAMのことを「この先ずっと一緒にいながら私を何十年も恋をしてる気持ちにさせてくれる人」とノロけていた。
しかし、浮かれモードの当人たちを尻目に、関係者からは冷めた声があがっている。

「今後の仕事のスケジュールを組んでいたのに、妊娠発表でポシャってしまった。すでに撮影済みだった吉岡のグラビア写真がお蔵入りになった雑誌もあるとか。彼女の無計画な行動に多くの人が迷惑しています」(雑誌編集者)

人気のピークを過ぎたとはいえ、吉岡にはCMテレビのレギュラー番組もある。“ドタバタ婚”の影響が出るのは必至だろう。

今年の1月からイメージキャラクターを務めるコスモ石油は「契約が3月までなので、それまではキャラクターを務めていただきます」というが、今後、新バージョンを撮る予定はないそうだ。

また、吉岡は日曜夕方の料理レシピを紹介する5分間番組「ごはんがすすむホットテーブル」(テレビ朝日)にレギュラー出演しているが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
今や妊婦!今は昔!吉岡美穂の輝いてた時代とボディー映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!

芸能裏ネタ&うわさランキング
オノロケ!認めた!紀香「癒されます」、陣内「がんばります」

結婚がんばります!

芸能うわさ!藤原紀香と陣内結婚は来年!女優、藤原紀香(35)と結婚することが明らかになったお笑いタレント、陣内智則(32)が16日、読売テレビ「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)に生出演。
「そうなるようにがんばります!」と繰り返し、結婚を前提にした交際を認めた。紀香も自身のブログを更新し「話していると癒されます」とオノロケの言葉を綴った。

 「いやいやいや、お騒がせしております」

紀香とのシンジラレナ〜イ結婚が発覚した陣内が、大注目の中、司会を務めている情報バラエティ番組「なるトモ!」に生出演し、結婚問題について口を開いた。


結婚っていうのは、ないんですよ。まだ入籍も婚約もしてないんです。いま『まだ』って言いましたけど」。
自らツッコミを入れながら、「僕はそうなるように一生懸命がんばっているので」と、間接的な表現ながら結婚を認めた

さらに、「本当は、しゃべったらダメなんですよ」と悲鳴をあげつつ、共演者から「大切な人?」の質問が飛ぶと、素直に「はい」。

司会のタレント、なるみ(34)も「私、まだ信じてないねん。大がかりなコントちゃうか」とシンジラレナ〜イ状態。だが、陣内は「ああいうステキな方と、そうなれば、素晴らしいのでがんばります」と、きっぱり宣言した。

この日は、同番組と日清食品が共同開発した「なるトモ!紀州南高梅うどん」「なるトモ!ぼっかけ焼そば」(ともに近畿地区で20日から発売、263円)の発表会見も大阪・中央区の同局で開かれ、陣内も出席。


約50人の報道陣が待ち構える中、登場した陣内は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■


芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
陣内パパ ベタ褒め「理想の女性」

芸能うわさ!陣内パパ紀香にベタ惚れ!女優・藤原紀香(35)が吉本興業お笑い芸人・陣内智則(32)と電撃結婚することが15日、分かった。年明けにも2人の出身地に近い神戸市内の生田神社で挙式するとみられる。

兵庫県加古川市内にある陣内の実家では、父功壱さん(64)がデイリースポーツの取材に応じ、「息子からはまだ何も聞いてへんけど、結婚が本当なら手をたたいてうれしいですよ」と満面の笑みで話した。大女優との結婚に「たかが芸人なのに…。ウチの子から見たら、天と地ほど違いますわ」と恐縮しきり。

15日夕方に結婚報道インターネットで見た知人からの問い合わせが、“第一報”になった。藤原紀香を実家に連れてきたことはもちろんのこと、交際についても聞かされていなかったが、「プライベートについてはがっちり確実になり、不動のものになってから言う子なんや」と結婚報告がないことを心配するそぶりは見せなかった。

結婚が100%確定してから、『決定打を打ちました』と教えてくれたら」と“吉報”を心待ちに。

過去にも・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
藤原紀香、全 裸で大また開き!!その先には陣内がっ!
衝撃の動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]続報!藤原紀香と吉本芸人 陣内智則の極秘結婚の行く末!

芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能界、一体どうしたんだ!吉岡美穂とIZAM、矢田亜希子と押尾学に続いて、今度はこの二人がいきなり結婚とは!!

芸能うわさ!藤原紀香が陣内智則と結婚!恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。

ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート

紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ〜か〜」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本興業のイケメンと結ばれることになった。

紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)や・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
完全保存版!藤原紀香の超ぼんよよよ〜〜ん!動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(8) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]女優 藤原紀香とあの吉本ピン芸人「J」が結婚!

芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能界結婚ラッシュか?!
女優 藤原紀香が!なんと人気お笑い芸人「J」と結婚!!

芸能うわさ!セクシー女優「F」が吉本興業 人気ピン芸人「J」と結婚!
俳優の藤原紀香さん(35)と吉本興業 お笑い芸人陣内智則さん(32)が、結婚することが15日、分かった。

藤原紀香さんの所属事務所によると、来春にも結婚・挙式する予定。
2人は、今年7月に日本テレビ系で放送された単発ドラマ59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに交際を始めたという。

藤原紀香さんはミス日本グランプリ受賞後、ドラマやCMで活躍。陣内さんは吉本興業に所属し、一人芸で人気を集めている・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
吉本芸人 陣内智則ネタ動画!最近芸能界は結婚ラッシュですか・・・

新婦 藤原紀香の17年前の高校生レポーターぶりぶり動画は続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]矢田亜希子が押尾と結婚!群がるAボーイたちは・・・

芸能裏ネタ&うわさランキング
あぁぁ〜、吉岡美穂のIZAMバケモノ婚ショックが冷めやらぬ中、追い討ちをかけるようにやってきたこの連日の結婚報道

((○(´Д`)○))ヤダヤダ!
矢田亜希子、ついに押尾学と極秘結婚しちゃった!
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

芸能裏うわさ!矢田亜希子が押尾と結婚!昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。
矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。
同事務所によると、妊娠については「していない」としている。交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。

2人が交際を発表したのは昨年8月。昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、押尾と矢田の結婚が発表された。
2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントした。

押尾は最近、アルバム制作の目的で米国に・在していたが、矢田も同行していた。
矢田は先週8日に1人で米ハワイ・ホノルルから帰国。押尾はこの日帰国し、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。さらに、2人は既に、・在していたハワイで挙式を済ませていたことも分かった。

交際発表後、2人は堂々と・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
アキバ系オタッキーAボーイたちが矢田亜希子に群がる!衝撃の動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]吉岡美穂が直接IZAMに(ぶっ)かけられた真実を告白!

芸能裏ネタ&うわさランキング
吉岡美穂オノロケ婚約&妊娠会見、IZAMは「優しい感じがにおいからきた」 (サンケイスポーツ)

芸能裏うわさ!吉岡美穂がオノロケ結婚&妊娠報告会見!ロックバンド(?)「SHAZNA」のIZAM(34)との結婚&妊娠を発表したタレント、吉岡美穂(26)が12日、レギュラー出演するテレビ大阪「みみヨリぃ!?」(前11・30)の生放送前に大阪・中央区の同局で会見し、喜びを語った。

今月9日、ファクスでIZAMとの結婚、妊娠を明かした吉岡美穂。
本番前に姿を見せた吉岡美穂は「妊娠3カ月でおなかに赤ちゃんがいます。彼も喜んでくれて、すごく幸せです」と緊張した表情で報告した。

第一印象から「優しい感じがにおいからきた」とほぼ一目惚れだったよう。「家に行ったときファンレターがいっぱいあって、『捨てられなくてずっととってあるんだ』と聞いて、心の優しい人だと思った」。そんなIZAMの優しさが結婚の決め手だったようだ。

しかし、それってただの・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
吉岡美穂のIZAMに(ぶっ)かけてミホられる前の超お宝レオタード動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]夏川純に初スキャンダル!カリスマねっとり同棲&ベタ惚れ!

芸能裏ネタ&うわさランキング
夏川純 カリスマ美容師との半同棲が及ぼす影響 (ゲンダイネット)

芸能うわさの裏!夏川純!カリスマ美容師と同棲!
●初スキャンダル
消費者金融「レイク」のCMでお馴染みのグラビア アイドル・夏川純(23)に初の熱愛報道だ。

発売中の「フライデー」によると、相手は都内の有名ヘアサロンの店長を務める荒井俊介氏。業界では有名な“カリスマ美容師”である。

夏川純は仕事を終えて帰宅すると、自転車に乗って近所に住んでいる荒井氏の高級マンションに直行。

その後、2人仲良くコンビニで買い物するところや、バイクに2人乗りしてレンタルDVD店に出入りする場面をバッチリ撮られてしまった。

すでに夏川純は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビア・アイドル 夏川純の超セクシービキニ水着姿のイメージビデオメイキング動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能画像]常盤貴子が負け犬からセレブ結婚で勝ち組に?!

芸能裏ネタ&うわさランキング
結婚を考え始めた常盤貴子の悩ましい問題 (ゲンダイネット)

芸能裏!女優 常盤貴子がついに結婚?!あれから1年3カ月――。常盤貴子(34)に「入籍情報」が浮上している。相手はかねて交際を報じられてきた長塚圭史(31)だ。

常盤貴子と長塚の交際が発覚したのは昨年8月。それから1年ほど、特に目立った動きはなく、“深夜デート”をスッパ抜かれたのが今年7月中旬だった。2人は恵比寿のラーメン屋でおいしそうに麺をすすり、ファストフード店でソフトクリームをほお張ったという。

「常盤貴子はかつてズルズルと付き合っていたダウンタウンの松本人志との交際にケジメをつけ、長塚に乗り換えたのです。俳優として活躍する長塚は劇作家や演出家の顔も持っている有望株ですから。
しかも彼の父親はあの大物俳優 長塚京三。結婚相手としては申し分ありません。常盤貴子は昨年、社会的な騒動になった事件に絡んで名前が出ただけに、イメージ払拭を狙って長塚に接近しただけだとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

常盤貴子はすでに・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
常盤貴子のあの超お宝カ ラ ミ動画は記事続きから!
画像じゃないよ〜動画だよー

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能動画]吉岡美穂とIZAMが妊娠3ヶ月で電撃入籍!

芸能裏ネタ&うわさランキング
IZAM&吉岡美穂が電撃結婚&妊娠3ヶ月!

タレント・IZAM(34)と元グラビアアイドル吉岡美穂(26)が結婚することが8日、明らかになった。
IZAMは99年2月に結婚した吉川ひなの(26)と同年9月に離婚しており、今回が再婚となる。

2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督を務め、7月に公開された映画「夏音」に吉岡が出演している。
関係者によると、このキャスティングはIZAMの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかったが、台本を変えてまで急きょ設定したという。

撮影中も仲の良さはスタッフ間でも評判だった。

そして、吉岡はなんと妊娠3ヶ月なのだ!!!!!!!!!!

つまり男女のトミ子「IZAM」が血迷って(ぶっ)かけてミホってしまったのだ。ああ、いやいや、出来ちゃった結婚なのだ。

IZAMってアップでみると、超気持ち悪い顔なんだが。。。
てゆーか、IZAMってまだいたのかよ!!!

IZAMはV6の坂本昌行(35)が主演する舞台「ボーイ フロム オズ」の東京公演(青山劇場)を6日に終え、23日から始まる大阪公演(大阪厚生年金会館)に備えている。

また、今年6月には・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
超お宝!吉岡美穂の自宅訪問!超恥ずかしいイヤーン動画は続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[芸能裏ネタ]サトエリの太ももを激しくなでまわす男!

芸能裏ネタ&うわさランキング
サトエリの太ももお触りは“演技指導”?!

芸能裏情報!佐藤江梨子の映画館デートを直撃!歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)の映画館デートを、30日発売の雑誌「週刊現代」が写真付きで報じている。

同誌によると、海老蔵と佐藤江梨子のデートは今月24日深夜、場所は東京・品川区内のシネコン。




15歳未満は見られない話題作を、2席ずつに区切られた「プレミアムシート」で観賞、映画上映中ずっとイチャイチャ。濃 厚なキスを交わしたり、海老蔵佐藤江梨子の太腿をなでまわしたりと・・・Ranking

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚

[画像有]ホリエモン、内山理名似の10歳年下モデルと熱愛?!

またもホリエモンに美女との熱愛話がっ!!!!!
まるで被告人の行動とは思えないほどの、人生の満喫っぷり!!

大物はちがうなぁ〜〜。

個人的にはこれから復活して、また常識人たちの凝り固まった思考をことごとく壊していって欲しいんですが。。。

芸能裏ニュース 太田在証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)に新恋人がいることが23日、分かった。

相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり、23)。交際は今夏に始まったとみられ、先週末には堀江被告の実家がある福岡県で2人の姿が目撃されている。10歳差のロマンスは、裁判の行方とともに注目される。

事件をめぐり、かつての腹心や部下に裏切られ、孤独な戦いを続けている堀江被告。そのハートを癒やしてくれている恋人は、サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカム(31)とも“お近づき”になったキュートな美女。ベッカム様もびっくり!?の交際発覚だ。


2人が知り合ったのは1年ほど前。その後、証券取引法違反で堀江被告が逮 捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。


交際に発展したのは夏ごろとみられ、東京都港区の名物行事「麻布十番納涼祭り」(8月18〜20日)で、友人らと楽しむ2人の姿が目撃されている。


その後、東京・渋谷区の飲食店などでデートをしており、先週末には堀江被告の実家がある福岡県を訪れた。この時も、7、8人の友人らと一緒だったが、親しい知人は「太田さんとは本当に親しい間柄。とても明るくやさしい女性だから、ホッと気が休まるのではないでしょうか」と明かす。


太田は、東洋英和女学院大時代に・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
「太田 在」その他関連記事はこちら!!
芸能裏ニュース ホリエモン
続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 12:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/熱愛・結婚
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

