うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」

芸能裏ネタ&うわさランキング
女子アナ!山本モナが今度はお笑いで復活!正月テレビで牛の着ぐるみ


民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫路上キス写真を撮られてから、はや2カ月。
「NEWS23」をたったの5日で降板した山本モナ(30)のカムバックが、どうやら固まったようだ。

復帰第1弾はうわさ通り、日テレが正月放送予定の「お笑いウルトラクイズ」
所属事務所の大先輩のビートたけしが救いの手を差し伸べて、体を張ったバラエティー番組にチャレンジする。

すでに日テレは番組・キャスト発表の準備を整え、来週早々にもモナ同席の上で記者会見を行う見込みだ。

人気番組お笑いウルトラクイズ」は、80年代末から90年代半ばにかけて放送された特別番組
クイズそっちのけで、たけし軍団やダチョウ倶楽部、出川哲朗などの“いじられ芸人”が、過酷な罰ゲームに挑戦してきた、お笑いバラエティー番組だ。番組自体も10年ぶりの復活となるが、若手芸人と同列の扱いを受ける山本モナに、ためらいはないのか……?しかし・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
山本モナの一連騒動の真相を共演したあの男が激白!!うわさの動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
元女子アナ山本モナよ、どこへいく?!
お笑いウルトラクイズ」でモナ復帰 …ビートたけしが救いの手

芸能うわさ!元女子アナ山本モナがバラエティ番組で復帰!民主党の細野豪志衆院議員(35)との「不 倫デート」が報じられ、TBS系ニュース報道番組「NEWS23」を降板した山本モナキャスター(30)が来年元日放送のバラエティーでテレビ復帰することが21日、分かった。

日テレ系正月特番の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」に出演する。
関係者によれば、所属する「オフィス北野」のビートたけし(59)は山本をずっと気にかけており、自身が司会する番組での出演を後押しした形だ。


山本キャスターは10月にリニューアルしたニュース番組「NEWS23」で新キャスターを務めていたが、わずか出演4日目で細野代議士との不 倫路上キスが発覚。1日だけ出演した後、「休養」に入り、そのまま番組を降板。

その後、英会話料理学校に通うなどの“謹慎”生活が伝えられていた。
その山本をずっと気にかけていたのは、所属事務所の“殿”こと、ビートたけしだった。

復帰するのは正月特番となる「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」。
かつての日テレ系看板番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」のパロディーで、たけし軍団やダチョウ倶楽部らお笑い芸人が多数出演。

本家をモチーフに「○×爆破クイズ」やバンジージャンプ、人間ロケットなどを使い、過激なアトラクションが満載で、芸人たちのリアクションの面白さが人気。元日の特番も同様の内容になりそうだ。
1989年1月から96年4月にかけ、特番として放送されており、約11年ぶりの復活となる。

関係者によれば、ビートたけしは、山本の復帰にあたって、いくつかの自身の出演番組を候補に挙げたようだが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
山本モナキャスターの「NEWS23」出演直前の報道バラエティ番組出演映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能うわさ]山本モナ復帰!ビートたけしの底力!

芸能裏ネタ&うわさランキング
山本モナがビートたけしの後押しで早々に復帰する

山本モナ再生計画★
このまま消えてしまうと思ったら大間違いだ。
不 倫騒動を起こして「NEWS23」(TBS)のキャスターを
降板した山本モナ(30)に早くも再生計画が持ち上がっている。

芸能界裏のうわさ!山本モナと北野武 映画出演も?!山本モナは民主党議員との“不 倫路上キス写真”をスクープされ、続けて椎名桔平との“不 倫交際”や朝日放送時代のハデな交遊関係を相次いで報じられた。こうなるとキャスター降板もやむなし。テレビでの活動再開は難しいとみられている。

だが、捨てる神あらば何とやら。窮地の山本モナを救うため、いよいよビートたけしが動き出すという。モナはオフィス北野に所属しているのだ。


「これまで関西地区限定だった山本モナの知名度は・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
どうする?TBS!!NEWS23!!
山本モナの水着画像&○秘写真はこちら続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能画像!]二股山本モナ!実は合間に元カレとデートしてた!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能うわさ裏ニュース!山本モナ!今度は元彼とデート!民主党の細野豪志衆院議員(35)との不 倫 キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナ(30)が、今度は別の男性との“密会”が報じられている。27日発売の写真週刊誌「フライデー」に2人の“手つなぎ写真”が掲載されているもの。同誌によれば、男性は大手ゲームメーカーのプロデューサーで山本の元カレだという。撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間とされ、山本の“オープン”な性格を表す形となっている・・・Ranking






■芸能裏情報関連リンク■
 ・山本モナアナと民主党細野議員のぶっちゅー!写真はこちら
 ・山本モナのビキニ 画像はここ!!
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能画像!!]山本モナ濃厚工口番組で再チャレンジ?!

芸能界うわさの裏ニュース!山本モナが復帰?!TBSの報道番組「NEWS23」に出演していた山本モナアナウンサー(30)の不 倫降板を受けて、同局の井上弘社長は25日、東京都港区の同局での定例会見で「どこかで再チャレンジを」とエール?を送った。わずか5回の出演での降板劇に、局のトップも苦笑いするしかなかった。

井上社長は一連の騒動について「個人的には、“大人なんだからなあ”という気がします。自分の責任と与えられた役割は分かってほしいということ」と感想。さらに「まあ謹慎されて、政治番組は無理かと思いますが、安倍内閣も“再チャレンジ”と言っていることですし、山本さんもどこかで再チャレンジできるんじゃないかなと思います」と、安倍政権のキャッチフレーズになぞらえて語った。


NEWS23」の後任については・・・Ranking続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

[芸能裏!!]山本モナのモナ騒ぎ!!お宝水着画像発見!

民主党の細野豪志衆院議員(35)との「不倫デート」が報じられ、リニューアルしたばかりのTBS系「NEWS23」出演を休んでいたキャスターの山本モナさん(30)の正式降板が23日、同局から発表された。この日、山本さんの所属事務所が降板を申し入れ、同局も了承した。山本さんの今後は白紙の状態で、事務所を通じ、「今後は自らを厳しく律し、信頼回復に向けて努力したい」とコメントした。

芸能裏情報!山本モナの降板!「真夜中の路上キス」の代償は、あまりに高くついた。新生「NEWS23」キャスターとしての華々しいデビューからわずか1週間でのスキャンダル発覚、そして、休養。ブラウン管から姿を消して20日。山本さんの降板が正式に決まった。

この日、所属事務所「オフィス北野」が、TBS側に「番組を降板したい」と申し入れ、同局側も了承。同時に「私の軽率な行動で、番組並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。今後は自らを厳しく律し、信頼回復に向けて努力してまいりたいと思います」という山本さんのコメントも発表された。

芸能裏ニュース! 山本モナの不 倫 キス!発端は9月29日発売の写真誌「フライデー」に掲載された妻帯者である細野氏との“不倫デート”。路上での濃厚なキスシーンや、JR品川駅で一緒に新幹線に乗り込むツーショットをとらえた内容は、放送界、政界を超えた大騒動に。同月25日に「NEWS23」デビューしたばかりの山本モナさんだったが、10月2日から「体調がすぐれない」として同番組を休養。細野氏も民主党の政調会長代理を辞任する事態に発展した。

オフィス北野はこの日・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
 ・山本モナの画像&記事をもっと見る
続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

男女別!彼女(彼氏)のちょっとかわいい仕草は?

芸能うわさ〜恋愛ランキング〜
付き合い始めの頃は、何をしても、何をされても、全てが楽しく、嬉しいこと。男性は、『腕を絡ませて』きたり、『料理・弁当を作ってくれ』たりする女性を「かわいいなぁ」と感じています。
一方女性は、ここでもメールの威力が絶大!『何気ないメールを送ってきてくれる』マメな男性や、『電話をしてきてくれる』男性を健気だな、かわいいなぁと感じています。

また『連絡しないと寂しがる』という付き合い始めならではの意見も上位にランク・インしました。
あなたもこれを参考にして、相手の気持ちをグッと引き寄せてみては?

気になる男女別ランキングの詳細は・・・⇒⇒

[恋愛ノウハウ]
恋愛上手になるためのテクニック
モテ★テク・・・男女ビジネスのプロがコッソリ教える、モテない男が突然モテモテになる驚異のテクニック
誰で簡単に魅力的な女になれる方法PART1〜外面編〜
誰でも簡単に魅力的な女になれる方法PART1.2 続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー

倖田來未“くぅちゃんダイエット”の強い味方!「もずくスープ」

太りやすい体質のために、日ごろから18時以降食べないダイエットを心がけている倖田來未。
7月に初の写真集「Maroc」を発売する彼女は、写真集の撮影のためにさらに絞ったでしょうね。18時以降食べないダイエットはホントに効果的だそうです。
でも挑戦するのはツライなぁ〜と思っていたのですが、18時以降食べない“くぅちゃんダイエット”に強い味方が登場!・・・Ranking黒ハート続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさ裏/アナウンサー
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

