うわさの芸能ネタ新着記事
(11/25)[芸能動画]山本モナよ!どこへ行く!?元旦お笑い番組でドナドナならぬ「モナ・モナ〜」
(11/24)[芸能動画]今度は井川遥が結婚かよ!あの肉体をむさぼる男とは!?
(11/24)[芸能動画]小西真奈美が初ショートカットに!うわさの画像&動画公開!
(11/24)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁があのグラビアアイドルと堂々デート!!居場所も即バレ!
(11/24)[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!
(11/22)[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
(11/22)[芸能動画]KAT-TUN赤西仁と山下智久がぶっちゃけ本音トーク暴露!ジャニーズ商法って?
(11/21)[芸能画像]倖田來未がぷるるん!一緒に好きな人もポロリ!
(11/21)[芸能動画]藤原紀香が陣内の番組「なるトモ!」に出演!
(11/21)[芸能動画]速水もこみち!ついに月9に進出!今度は大丈夫??
(11/20)[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・
(11/20)[芸能動画]結婚前に藤原紀香が衝撃ヤンキー姿流出!たむけん陣内に激怒!
(11/20)[芸能動画]あなたの思う女性芸能人「童顔」って誰?うわさのランキング!
(11/19)[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!
(11/19)[芸能画像]紀香ついに現る!ファンの前で堂々結婚宣言!!
(11/17)[芸能動画]結婚しても押尾学の浮気クセは止まらない!?
(11/17)[動画/続報]吉岡美穂&IZAMのドタバタ婚は超大迷惑!
(11/17)[映像入手!]紀香&陣内結婚"なるトモ"本人コメント映像入手!
(11/16)[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」
(11/16)[芸能動画]陣内パパ、藤原紀香にベタ惚れ!結婚するのは息子だぞ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

[芸能画像]リア・ディゾンがクリスマスに超グラビアうっふんボディを披露!

芸能裏ネタ&うわさランキング
谷間ぱっくり!だめだ!カワイすぎる!!!リア・ディゾンちゃん!
ついに出た!リア・ディゾンが“工口カワ”サンタで・・・?!


グラビア界の黒船」として話題の米国出身の新人グラビアアイドルリア・ディゾン(20)が、自ら全面プロデュースしたカレンダーを製作した。

12月はクリスマスに合わせてリア・ディゾンの胸元あらわなサンタのコスチュームを選ぶなど、各月にピッタリの衣装を自ら選択。

リア・ディゾンはスタッフにメールで「4月はイースターなのでパステルカラーの“ER0 KAWA”をお願いしたいです」とアイデアを伝えるなどして作っていったという。

あの超ごっくん超グラビアボディリア・ディゾン」の振り袖、バニーガール、魔女、浴衣など、さまざまなコスプレによって多彩な表情をみせる彼女の魅力が満載の内容になっている。

発売は来月11日で、スポニチサービスなどで予約受け付け中。製作の様子については・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
リア・ディゾンの2007年カレンダーはこっちだよ!!
リア・ディゾンの超悩殺グラビア撮影の極秘映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]熊田曜子の仰天交際相手とは!&熊田曜子が三村の股に・・・

芸能裏ネタ&うわさランキング
グラビア・アイドルは年配がお好き?!本人も仰天!熊田曜子の意外な交際相手!?

芸能噂!熊田曜子の意外な交際相手とは?!グラビアアイドルとしての活動を中心に、バラエティ番組等でも活躍している熊田曜子さん。

彼女は信じられないような嘘の芸能ニュースを流され、思わず笑ってしまった事があるそうです。

それはお笑い芸人・加藤茶さんと交際しているという熱愛ニュース。

当時、彼女はまだ一度も加藤さんに会った事がなかったそうで、

「どこからこんな噂が出て来るんだ?」
「こんなの信じる人いないだろ?」

と思っていたそうですが、意外と周りに信じている人が居て驚いたのだとか。日々、うわさの的となってしまう芸能人って大変ですね!

そんな熊田曜子さんと一時交際相手としてうわさになったのが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
熊田曜子が崩壊!!超腰振り&三村の股間に熊田曜子が自ら・・・
さまぁ〜ず三村モンモン!衝撃の映像は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]女優ミムラもかょ!あの共演者と極秘結婚してたとは!

芸能裏ネタ&うわさランキング
最近の芸能界どうした!今度はあの女優に結婚「着信アリ」!!

芸能界結婚ラッシュか!あの女優が今度は結婚!映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と今月15日に入籍したことが17日、分かった。

2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。すでに都内で新生活を始めている。ミムラは今後も仕事を続ける予定で、私生活を充実させ、女優としてさらにステップアップしそうだ。

IZAMと吉岡美穂、矢田亜希子と押尾学、神田うのと御曹司、藤原紀香と陣内智則と、芸能界の結婚ラッシュが続く中、清純派女優とクラシック界のプリンスという意外なカップルが、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインした。

複数の関係者によると、2人の婚姻届は15日深夜、都内の区役所に提出された。
ミムラと金氏は、幸せいっぱいの甘い生活をすでにスタート。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない静かな門出だが、できちゃった結婚ではないという。

2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演した。昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンにとどまったが、2人の間に運命的な電流が走ったようだ。

3歳から15歳までピアノを習うなど、音楽に深い関心を持つミムラは、金氏の指揮者としてのまじめな姿勢や非凡な才能にひかれ、あこがれが少しずつ熱愛に。
金氏もピアノを教えるなどして急接近するうち、ミムラの内にある芯(しん)の強さやしっかりした性格に愛情を感じ始めた。交際は昨春、スタートした。

その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
映画「この胸いっぱいの愛を」が出会いとなったうわさの共演シーン映像は
記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]慶大生の"お嬢様" 月見栞「ドMなんです」

芸能裏ネタ&うわさランキング
慶大生の“お嬢様”月見栞「ドMなんです」今週のQUEEN (夕刊フジ)

グラビアアイドル 芸能うわさ 月見栞慶大生の“お嬢様”月見栞「ドMなんです」今週のQUEEN

慶応大学法学部に籍を置く現役女子大生で、レースクイーンとしても活躍中のFカ ップグラビアアイドル、月見栞(20)がが「ZAK THE QUEEN」に登場した。

身長170センチ、B89・W58・H88というほぼマリリン・モンロー同じスリーサイズ。自分の体で好きな部分は「クビレ」。人からはしばしば「キュっとしたお尻」をほめられるそうで「尻ドルかも」と“自虐”笑い。
クビレ自慢に似合わず“大食漢”で「焼肉なら10人前はいけます」と舌なめずりした。

1歳から高3までバイオリン教室に、現在は乗馬スクールへ通う“お嬢様ぶり”。だが「特技」というと“お嬢様”にはふさわしくない?「氷一気飲み」。というわけで、将来は「バラドル」を目指している。

好きな男性のタイプは「50歳ぐらいまででSぽっい人がいい」と、これまたお嬢様らしからぬドッキリ発言。しかも
・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■

慶応大 お嬢様&高身長グラマラス グラビアアイドル「月見栞」の画像は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]小池栄子がチンパンジーに胸 揉まれまくり!

芸能裏ネタ&うわさランキング
小池栄子を成長させる父の厳しさ(Livedoorニュース)

バラエティ番組のみならず、女優としてもドラマ・映画に独特の存在感を放っている小池栄子さん。
彼女は実家で父親と一緒にお酒を飲む事が楽しみの1つになっているそうです。

グラスを傾けながら2人は仕事の話をするそうですが、父親から「テレビで肘付くな」「姿勢が悪い」「引き笑いが汚い」とダメ出しばかりされるそうで、最終的にはいつも落ち込んでしまうのだとか(笑)。
でもその反省会のおかげで日々成長しているのだそうですよ!

たしかに、バラエティ番組で食っていけるアイドルは、残っていけるような気がします!

小池栄子さんも非常に好感が持てますね・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
小池栄子が無抵抗!チンパンジーに胸を触られまくり!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]堀北真希とばっちり!長澤まさみと綾瀬はるかとの女優対決!

芸能裏ネタ&うわさランキング
お粗末ドラマ&脚本堀北真希に集まる同情論 (ゲンダイネット)
あれじゃあ彼女がかわいそうだ――。

連続ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS)の主演女優堀北真希(18)に同情論がわき上がっている。
TBSドラマ「アカネ」の初回視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2回7.3%、第3回8.7%と低調で、早くも打ち切りがウワサされる惨状である。

ドラマ「アカネ」が放送されているのは、かつて「東芝日曜劇場」の名前で親しまれたTBSの看板枠。
過去には「GOOD LUCK!!」や「ビューティフルライフ」といった高視聴率ドラマを生み出し、来年1月からは木村拓哉主演の大型ドラマ「華麗なる一族」が控えている。

そんな名門枠で、ドラマ「アカネ」の平均視聴率は現時点では歴代最低だ。

「堀北真希は好演していますが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
超レア!正統派アイドル・女優 堀北真希の水着であんな〜こ〜と〜♪動画は記事続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]ほしのあき があなたを誘惑「こんなに大きいのは初めて・・・」快感を告白!

芸能裏ネタ&うわさランキング
ほしのあき「モーレツポスター」&あなたを見つめて誘惑します。

芸能うわさ!グラビアタレント ほしのあき創刊22周年を迎えた写真週刊誌「フライデー」がグラビアアイドル、タレント・ほしのあき(28)を起用した特大ポスターを10日から東京の地下鉄永田町駅、JR新橋駅構内に張り出し、PRを展開する。

タテ103センチ、横145・6センチの「OH、モーレツ編」「スクープ編」2種類で、グラビアでお馴染みのセクシーボディほしのあきがお目見えする。

ほしのあき は「こんなに大きいのは初めてでうれしい」と笑顔。都内でのDKNYのイベントでは吉岡美穂とIZAMの結婚に触れ、「私は四十路までに行きたい」と話した。

・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビアアイドル ほしのあき とときメモ風擬似デートしたい人は
記事続きから!!めちゃくちゃ誘惑してきます(*≧з≦)
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]長澤まさみ がプロモビデオでポロリ!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
長澤まさみが涙ポロポロ…ドリカムPVに出演
(スポーツ報知)

芸能裏ニュース!長澤まさみ人気ユニットDREAMS COME TRUEの新曲「今日だけは」(29日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、女優の長澤まさみ(19)が出演していることが7日、分かった。

同曲は結婚式前日の姉に、素直に感謝を伝えられない妹の心情を歌った作品。作曲した中村正人(48)によると、ドリカムファンは「顕著なくらい姉妹が多い。姉が聴き始めて、のめりこむ妹がたくさんいる」という。

吉田美和(41)が兄弟、親友など様々な「仲良し」にイメージを広げ、詞を書き下ろした。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM曲として放送中。長澤まさみは森迫永依(9つ)と姉妹役で共演しているが、PVでは妹役。
結婚式当日の控室を舞台に、女優・浅見れいな(23)が演じるウエディングドレス姿の姉と、長澤まさみが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
うわさの長澤まさみと森迫永依ちゃんの共演CMメイキング動画は
記事の続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]沢尻エリカ再び!ギリギリ露出で登場!

芸能裏ネタ&うわさランキング
東野さん原作の映画「手紙」初日舞台あいさつ
(Livedoorニュース)

直木賞作家、東野圭吾さん原作の、映画『手紙』が全国公開され、生野慈朗監督と主演の山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんら出演者が、3日、都内で舞台あいさつが行われた模様です。

この映画は、東野さんのロングセラー小説を映画化したもので、監督は、テレビドラマシリーズ「3年B組金八先生」の生野慈朗さん。主演は、テレビドラマ「白夜行」に続き、東野作品に主演の山田孝之さん。

共演には、映画「逆境ナイン」の玉山鉄二さん、映画「パッチギ!」の沢尻エリカさんら、若手実力派俳優が勢ぞろい!!

舞台あいさつで、山田さんは「リアルで現実的な話で、台本を読んで切なくなりました」、沢尻さんは「彼を想い続けて、(現実から)逃げなかったからこそ、小さな希望が見えたと思う」などと映画について熱く語ったそうです・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
沢尻エリカの気になる大胆肩出し舞台あいさつの
画像&動画はこちら
沢尻エリカの「バニーガール」「ウェイトレス」コスプレ動画は続きから!
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]佐藤江梨子(サトエリ)があの男に引き裂かれる!

芸能裏ネタ&うわさランキング
野田社長がサトエリに“警告”!

芸能裏!佐藤江梨子が引き裂かれる!タレント佐藤江梨子(24)が所属する「イエローキャブ」の社長をかつて務めた野田義治・サンズエンタテインメント社長(60)が5日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(28)との交際が伝えられる佐藤に対し「遊びだけにしておいた方がいい」とアドバイスした。

所属タレントの小林恵美(23)と小島くるみ(21)が挑んだ若手漫才No・1決定戦「M―1グランプリ」2回戦を都内で見た後、取材陣に対応。「歌舞伎役者とタレントでは住む世界が違う。

(佐藤江梨子は)色恋については相談せず、自分で解決するタイプだけど、大ケガする前に離れた方がいいと思う」と語った・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
サトエリが自分よりも小さい堂本剛と混浴!!
ありえねーマル 秘むっちり画像は記事の続きから!
サトエリむっちり混浴画像は続きから⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]長澤まさみ大ショック!理想とはかけ離れた母に・・!

芸能裏ネタ&うわさランキング
長沢まさみフジ新春時代劇で19歳の母 (日刊スポーツ)

芸能裏ニュース!女優長沢まさみ(19)が、フジテレビ系の07年新春時代劇スペシャルドラマ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」で、初めて母親を演じる。京都・太秦の松竹映画撮影所で4日、明智光秀の妻ひろ子役について、語った。

長沢は、照れ笑いしながら「子供だから分からない部分があるんですかね」と切り出した。戦国武将の良妻役について「何も見なくても夫を理解し、子供たち家族をどっしりと支える母親と言われても…。想像がつかなくてショックでした」と、戸惑いを感じている。素顔は恋人感覚の夫婦を理想としているだけに驚きもあったが、新鮮でもある。「不思議な感じで、子供や光秀といると自然と優しい気持ちが芽生えます」と、母性本能を覚えている。

24歳上の主演唐沢寿明(43)、ライバル豊臣秀吉役の柳葉敏郎(45)に挟まれて、奮闘中だ。唐沢は「キャピキャピしてずに落ち着いている」と評していた・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
長澤まさみのビキニ姿!大胆ぼよよ〜ん動画は記事続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]長澤まさみ VS 綾瀬はるかガチンコ対決!!

芸能裏ネタ&うわさランキング
綾瀬はるかが長澤まさみを追い抜くには?(ゲンダイネット)

●亀梨和也と共演中
綾瀬はるか(21)にとってはジリジリする状況が続いている。ライバルの長澤まさみ(19)と今クールのドラマ戦争を繰り広げているが、敗戦が濃厚になっているのだ。

芸能裏!グラビアアイドル 長澤まさみ vs 綾瀬はるか綾瀬はるかは連ドラ「たったひとつの恋」(日本テレビ)に出演中。このドラマは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也との共演が話題で、平均視聴率15%は確実といわれていた。だが、フタをあけてみると、初回12・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目10.4%と低調でスタートダッシュに失敗した。

一方、長澤まさみが主演しているのは「セーラー服と機関銃」(TBS)。初回17.3%、2回目14.2%と平均15%以上を記録し合格ラインに達している。

綾瀬はるかは2年前にドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインを演じて平均16%前後のヒットになった。対する長澤まさみは映画版“セカチュー”で興収85億円を叩き出した。この時点で2人は同じスタートラインに立っていたけど、その後は長澤まさみ人気が先行してその差が広がる一方です」(マスコミ関係者)


●CMは2倍の開き
実際“セカチュー”後の綾瀬はるかはパッとしない。
昨秋はかつて山口百恵主演で大ヒットした「赤い運命」(TBS)のリメーク版で主演したが、これも10.9%という体たらく。今春の連ドラ「白夜行」(TBS)も12%台と期待を裏切った。

そんな綾瀬はるか長澤まさみに人気の差がハッキリと表れているのはCMだろう。綾瀬はるかは大塚製薬、P&Gなど3社だが、長澤まさみは味の素、セイコーエプソンなど6社に出ていてダブルスコアの差をつけている。

また、2人の勢いの差を象徴したのが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
「快・感♪」長澤まさみ VS 綾瀬はるかの ガチンコ動画は記事続きから!!
モー娘。ってどこいったの??もうあっちはつんくと共に終わったね。。。
芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]松浦亜弥 超腰振り動画!&両親は元暴走族のヘッド!

芸能裏ネタ&うわさランキング
藤本美貴さんとの新ユニット・GAMも話題の松浦亜弥さん。

芸能裏!うわさ!松浦亜弥の腰振り!機械が大の苦手という松浦さんは、自宅のFAX用紙が詰まると実家に電話。何と地元・姫路から東京まで母親を呼び出しているのだそうです(笑)。
「自分で直すと壊しちゃう」と思ってしまうそうですが、わざわざ姫路から呼び寄せるなら壊して買い換えた方が安上がりかもしれませんね・・・。

そんな松浦亜弥さんの両親はなんと元暴走族だったそうです!
昔の両親の写真は、どれもヤンキー座りで剃りこみ系!!
しかもお母さんの方が権力が強かったようですよ。。。

・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
お宝発掘!松浦亜弥(あやや)のあやや!!ちょっと腰振り過ぎ!
あははぁ〜〜ん動画は記事の続きから!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]長澤まさみが大胆ごぼう抜き抜き!

芸能裏ネタ&うわさランキング
若手女優レース”は長澤まさみ(19)がアタマひとつ抜け出した。オリコンが調査した「好きな女優ランキング」で初のトップに躍り出たのだ。

芸能裏!長澤まさみのうわさ!前回調査では14位だった長澤だが、このところ映画やドラマ、CMに立て続けに出演する活躍ぶりで大幅にランクアップ。篠原涼子、仲間由紀恵といったランキング常連の先輩を一気に追い抜いたのだから価値がある。

現在、長澤まさみドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演中で、初回17.3%、2回目14.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と好調をキープしている。また、役名の星泉として長澤まさみが歌う主題歌もオリコン4位にランクインするなど、絶好調である。

そんな長澤まさみの活躍に若手女優のライバルたちはじだんだを踏んでいるという。

「とりわけ、沢尻エリカを筆頭にした『沢尻会』のメンバーは面白くないでしょう。『沢尻会』には上野樹里、香椎由宇といった若手女優が所属していて、“自分をつくらずにハッキリ主張する”ことがモットー。ずっと“清純派路線”で売っている長澤を目の敵にしているんです。そんな長澤に差をつけられている状況にはガマンできないでしょうね」(芸能リポーター)

そんなライバルたちの心境・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
長澤まさみの隠れ 巨★乳&超スタイル抜群 動画は続きから!!

長澤まさみの動画&続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能動画]中島美嘉!NANAで最初で最後のアルバム+謎の偽中島美嘉発見!

芸能裏ネタ&うわさランキング
2005年9月、中島美嘉(大崎ナナ役)と宮崎あおい(小松奈々役)の二人のNANAによって実写化され、大ヒットを記録した矢沢あい原作の映画「NANA」。

芸能うわさ!中島美嘉の映画NANA2が上映決定!NANA starring MIKA NAKASHIMA(中島美嘉)の歌う映画主題歌GLAMOROUS SKY」はオリコン2週連続1位を獲得。
その1週間後に発売となったREIRA starring YUNA ITO(伊藤由奈)の歌う劇中歌「ENDLESS STORY」は初登場2位を獲得、いずれも大ヒットを記録した。

あれから一年、12月9日より映画「NANA2」が全国東宝系にてロードショー公開される。大崎ナナ役は前作に引き続き中島美嘉が、小松奈々役を宮崎あおいに代わり市川由衣が務める。

主題歌は12月13日に発売となる、NANA starring MIKA NAKASHIMAの「一色」。作曲およびプロデュースは前作のHYDE(L'Arc〜en〜Ciel)に代わりTAKURO(GLAY)が、作詞は同じく矢沢あいが手掛ける。劇中歌は12月6日発売となる、REIRA starring YUNA ITOの「Truth」。

12月13日には・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
「STARS」を一人でかなり熱唱する謎の中島美嘉 風少女発見!!
エセ中島美嘉の熱唱動画は続きから!!

芸能裏ネタの続きを読む⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能画像]リア・ディゾンの入浴シーンみっけ!入浴しながら小説?

芸能裏ネタ&うわさランキング
「グラビア界の黒船」としてテレビや音楽界に進出中の米国出身の新人アイドル、リア・ディゾン(20)が、今度は小説になる。

リア・ディゾンの写真はこちら!
彼女をモチーフに俳優のRIKIYA(31)が書き下ろし、インターネット上の“ブログ小説”として、11月1日からスタート。芸能人をモデルにした小説はめずらしく、黒船の勢いはさらに増しそうだ。

ディゾンをモチーフにした小説のタイトルは「ピースマン」。

受験失敗でひきこもりになっていった“ボク”が、「天使」というキーワードでネット検索して見つけた女性に恋をし、一念発起した一人旅で偶然出会うことで、人生が激しく動いていくというラブストーリー。

執筆するRIKIYAは映画「凶気の桜」などに出演した俳優で、早稲田大学理工学部出身。

学生時代はプラダなどのファッションモデルとして活動するかたわら、ボクシングのプロテストに合格。卒業後は1年間で世界13カ国を放浪。今回の作品が初めての小説となる。

ディゾンとの出会いは・・・Ranking

リア・ディゾンの超過激入浴シーン!
今大注目!リア・ディゾンの魅力満載の入浴シーンは記事続きから!

リア・ディゾン動画はこちらから⇒
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏ニュース]出た!熊田曜子のアメーバ グラビア戦略!

芸能裏ネタ&うわさランキング
熊田曜子のしたたかなアメーバ戦略ってナンだ?!


芸能裏のうわさ!グラビア熊田曜子の戦略!グラビアアイドルとしての活動を中心に、バラエティ番組等でも活躍している熊田曜子さん。

理想の結婚相手を訊かれると「自分より年上でお父さんより下」と答えているという彼女ですが、みんな薄々気付いている通り、実はこれ、着実に芸能界に長く居座れるための戦略なのだとか(笑)。

「その方がファンの夢が広がるかな」と思っての発言なのだそうですが、実に見事な芸能界アメーバ戦略です(笑)・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
グラビアアイドル熊田曜子がビキニで浜ちゃんに
ケツパンチ!動画は記事の続きから!!GO!

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏情報]ソニンちゃんは男性のアソコに・・・

芸能裏ネタ&うわさランキング
アイドル ソニンはすね毛フェチ

芸能情報!アイドル ソニンの気になるあそこ・・・あなたは異性のどんなところに惹かれますか?映画「バックダンサーズ!」でも好演しているタレント・アイドルソニンさんは、男性が足を組んだ時にチラリと見える「すね毛」に惹かれるのだとか(笑)。
「この人は薄いだろうな」「この人は濃いだろうな」と事前にしていた予想と現実とのギャップが大きいと、ドキっとしてしまうのだそうですよ(笑)。色んな人がいるんですね。

芸能界には変わった人がいっぱいいますが、好みもそれぞれ色々ありますねぇ・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
ソニンの胸 チラ 動画は続きから!!!↓GO

続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏!!]山本モナの二の舞ゴメン!優木まおみが痛烈風刺!

芸能裏ネタ&うわさランキング!
写真集「Mao Book」をPRする優木まおみ
東京・福家書店新宿サブナード店にて

芸能裏ネタニュース!アイドル優木まおみが山本モナに痛い一言!NHK「土曜スタジオパーク」などでおなじみのアイドル・優木まおみ(26)がDVD付き写真集「Mao Book」(小学館)を発売したのを記念し28日、東京・福家書店新宿サブナード店でファン220人との握手会を行った。「アナウンサーになりたかった」というだけあって、現在は司会業にも進出。「いずれキャスターと呼ばれるようになりたい。山本モナさんみたいにならないよう身を引き締めて。せっかく抜てきされても1週間で降りないでいいように頑張ります」と時事ネタを織り込み、抱負を語っていた。

アイドル 優木まおみの画像はここ!
超高学歴アイドルのキュートな画像はここから!

芸能裏情報!女子アナの栄光と悲劇!
今いちばんホットな芸能ネタ、ランキングはこちら!
芸能人の画像やストリーミング動画も満載!

posted by 芸能界の裏情報・噂 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル

[芸能裏!]グラビアアイドルCM効果で100万部寸前!

芸能界丸裸!芸能裏ネタ&うわさランキング
芸能裏のうわさ!グラビアアイドル効果で100万部!“ケータイ小説”「恋空」(スターツ出版、上下巻、各1050円)が、グラドルの水崎綾女=みさき・あやめ=(17)を起用した妙なCMの効果もあって、発売20日間で100万部突破間近と大ブレークしている。

CMは同書が発売された7日まで数日間流れただけだが、水崎が携帯を見ながら駅の階段を転げ落ち、血だらけになって泣きだすと「1000万人が涙した、あのケータイ小説が本に。『恋空』発売中」のナレーションがかぶるという内容で、強烈な印象を残した。

水崎は「この本は私も夢中で読んでて、泣くシーンの撮影の直前に読み終わりました。もう涙が止まらなくて…。泣くシーンは本物の涙です(笑)」と感動の渦に巻き込まれながら行った撮影秘話を明かした。

水崎が大泣きした「恋空」は現在、日販総合書籍ランキングで2週連続第1位。女子中高生に人気の携帯電話の小説サイト「魔法のiらんど」で読める。20代前半の普通のOLが書いた恋愛物語だが・・・Ranking

■芸能裏情報関連リンク■
↓には話題となってるグラビアアイドル
水崎綾女ちゃんの動画あるよ!!続きを読む
posted by 芸能界の裏情報・噂 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能うわさの裏/アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

